よろず屋さん

国内最大級の暇つぶし専用サイト

「勤労感謝の日」ほか。今を知る10個の言葉と、それに対するご意見をまとめました!(11月22日:AM便)

   

※記事はβ版です。日々改良を行います。

順位 ワード
1 再指定
朝鮮戦争が終戦してないんだから戦争状態なのは当たり前では? 宣戦布告はされてないと思うけど。 QT 三橋貴明氏「アメリカ北朝鮮テロ支援国家再指定。すでに戦争状態。宣戦布告されてる。核開発は北朝鮮の外交の根本なのでやめない。」#おはよう寺ちゃん#tera1134
@CatNewsAgency @SingleCarb まあ、当時は朝鮮人は日本人だったから、帰化と言うのは現在の基準かもしれないが、東郷外務大臣が元は朴と言う朝鮮人だったのは間違いない。デマではないよ。北もテロ支援国家に再指定され… https://t.co/DUMpaDMOH5
三橋貴明氏「アメリカ北朝鮮テロ支援国家再指定。すでに戦争状態。宣戦布告されてる。核開発は北朝鮮の外交の根本なのでやめない。」#おはよう寺ちゃん#tera1134
2 n\
013: 完本 黒衣伝説(朝松健/早川書房/ホラー) 失踪したオカルト雑誌の編集者・那須蔵人の手記をリライトしたとうかたちを取るメタリアル的ホラー。歴史を繰ってきた「黒衣」をまとう人々の陰謀を描く。
@hetare1025 おはようございます
わかる
3 貴乃花親方
@TBS_asachan 貴乃花親方の車のナンバーが確認できる状態で放送されていましたが犯罪者でもなく有名人のナンバーは特にわからないように配慮するべきではないでしょうか
加害者側である日馬富士はもういろんな事を話してるのに被害者側である貴乃花親方側が沈黙な上に貴ノ岩が音信不通っておかしくねーか?
「貴乃花親方は貴ノ岩の親的存在、子の為に怒るのは当然」という気持ちは理解できる反面、現状は「子供の喧嘩に親が出てきて、本人の居住まいすら悪くなってる」パターン。日馬富士に「同郷の後輩の指導をしなければ」という気持ちがあったのは確かだろうが、指導法は明らかにまずかった。
4 書類送検
@bukiki1206 飛天御剣流書類送検とか書かれてたw皆上手いこと考えるなー←
ここまで社会の目に晒されるのはおかしいと言ってるアホいるけど書類送検されることしたようなやつが社会の目に晒されるの回避できる理由なんかねーだろ
書類送検は鶴丸検事に相対する段階でおk?
5 AD
@cat0muscat おはよーございます♪わたくし、20代前半から 冬はメンソレータムAD軟膏のお世話になっております。ここ数年はムヒのクリームだけど(*˙˘˙*)
遊びという認識は、スポーツであるという解釈でよいですか?AD暦後期の歴史・戦史学者のクレフェルトは『戦争の変遷』の中で、戦争は政治の延長ではなく、スポーツに近い感覚だと言っています。#bot
大島優子の評判がすこぶるイイ「ボクのような下っ端のADも差別せず、ディレクターやプロデューサーと平等に接してくれます。それってマレなんですよ。また空気が読めるから女性共演者とも仲よくできる。だから、よけいに重宝される。卒業しても、彼女は生き残れる気がしますね」(制作会社スタッフ)
6 冬到来
おはようございます(*^^*)❣本格的な冬の到来となりましたが、今日も先入観なく真っ白な気持ちで患者さんと向き合って行き方ましょう♪
@norinori100202 たけちゃん おはよう(*^O^*)♡ みんな大切な仲間💞(=´∀`)人(´∀`=)💞何時も一緒だよ😍本格的冬の到来❄️☃️たけちゃんも体大切にしてねっ☆〜(ゝ。∂)今日も一日頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)💖
@kobataku33 おはようございます、明日も仕事ですー(泣)昨日、車のフロントガラスが朝、凍ってました、もう、本格的な冬到来って感じですね。
7 勤労感謝の日
おはようございます本日はお天気下り坂…曇ってて今日も寒いですw週半ば水曜日!頑張りましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧明日は『勤労感謝の日』だけど私は安定のお仕事ですwww(>︿<。)
先物22650。強っ。今週は感謝祭&勤労感謝の日で調整!ぢゃなかったですか?投資情報各社さんw
8 初冬
初冬は陸別より冷え込むんだよな芽室
初冬 小雪 虹蔵不見
かなり小柄な私を「ちっちゃいなぁ」「かわいいなぁ」と言って抱き締めてくれて初冬の寒さを和らげてくれる星野源ください#星野源ください#夢見鳥さん
9 小春日和
時々間違えてる人いるけど『小春日和』は冬の季語だよ
@shiichandesu しーちゃんおはようございます。いきなり寒くなりこのまま冬に突入と思うとなんかな。小春日和が恋しい!
きっとヒカセンごとにいろんな光があるはずなんだ…… あなたのヒカセンどんな光…… ステンドグラスをくぐって色づく光、小春日和、夜に灯るランプ、きらきら星、夏の太陽は人を殺すし冬の雪原は眼を焼くよ みんな違ってみんないい 七色虹色夢模様 虹だって光
10 下取り
ポケモンGO ver.0.79.4iPhone Xが出て、いつに直すんだよ💢iPhoneは下取りしないから、他のiPhoneで代用は出来るが、新機種 出るたんびに対応 遅いだよ❗️バッテリーセイバー、改善。GPS、改善。レイドバトル、時間変更。GO Plusも直せ!
◆ #激安 #SOV35 #MNP 一括1円!!!2台で2万7千還元!!!詳しくは0480630072条件 誰割、家族割、LTENET、MNPサポート、auピタットor auフラット、コンテ10、下取り#埼玉 #加須 #熊谷 #埼玉 #古河 #久喜 #羽生 #大宮

 - トレンドワード