よろず屋さん

国内最大級の暇つぶし専用サイト

「共謀罪」ほか。今を知る10個の言葉と、それに対するご意見をまとめました!(4月25日:PM便)

   

※記事はβ版です。日々改良を行います。

順位 ワード
1 マクロン
ロシアのマクロン陣営へのサイバー攻撃ってヒラリー陣営にもやったね。ルペンを勝たすためか?
フランスの大統領選になんの関心もなかったが、マクロン氏の妻が24歳年上で高校の時の教師だったことを聞いてとつぜん瞳孔が開くなど。
フランスの大統領選の記事読んでたら、ルペンの公約が「週35時間労働の実現」だった。マクロンも産業ごとに35時間労働の交渉できるようにするって。日本の政治家は残業を100時間までに規制すると評価される…
2 貴族探偵
@uriuripopon_pon はいはいはいはいぎゅっですね。わかります。わかります。ねー!貴族探偵苦しい~(●´⌓`●)💚💚もっと、好きが増すよーー💚💚💚
貴族探偵べつにいいと思うけど、今期のドラマ何も見てない、
貴族探偵の推理の進み方が再現VTRとかやるあたりが謎ディにそっくりすぎる(笑)
3 光脱毛
両ワキの永久脱毛の常識的な仕方としては光脱毛、電気脱毛、ニードル脱毛等のカテゴリーがあります。安全なレーザーで肌を照らして毛根をショック状態にし、毛を除去するという事です。
◇エステサロンの脱毛法脱毛方法:光脱毛など機種パワー:低出力施術者:エステティシャン有資格者〔特徴〕美容脱毛なので制毛・抑毛に効果がある長期間施術を続けることで永久脱毛に近づける比較的廉価、キャンペーンなどで“お試し脱毛”ができる
サロンで脱毛できない場合ケロイド体質、光過敏症、肌が極端に弱いその他、皮膚に何らかの異常がある場合はできません。
4 共謀罪
共謀罪で辻立ちしてる人の話し方が邪淫についてお話してる感じで草生えた
②「特定秘密保護法は実はアメリカがデザインしたもの」「僕は本気で心配しています」 共謀罪はテロ対策にはならないし、テロ対策ではない。「二重思考」の著しい政権が聞きたくない声を捜し出し、封殺し、無力化し、それと同時に、私たち各人に自己検閲させるための広範な監視のシステムなのだ。
共謀罪を与党の議員が無邪気に賛成できるのが謎。安倍一強状態で共謀罪を手にした政府は、政敵を罠にかけるなり脅すなり、やりたい事は何でもできるのに
5 初任給
当時、初任給で母上に物を贈呈したら泣かれた。ワイも泣いた。
初任給思ったよりめっちゃ入ってた~今月はキングとダブルで給料入るから、通帳見た時おったまげた😁
新入社員の方々は新年早々ゲーセン狩りの如く襲いかかる初任給狩りに気をつけよう!
6 核実験
@ayanuin なんかイラっとした😂笑もう俺んちで核実験してからミサイル飛ばすわ😂😂😂💦
じゃあ、ここ最近の米軍の動きは何なのって、あれは軍事力を言語にした、会話(外交交渉)なんだよな(海自の動き含む)。北朝鮮側も今日は結局、米国を特に刺激するICBM発射実験、核実験を行わなかったわけで。
@hasekai1123r32 核実験もミサイル発射もしなかったなー。理解してるのかチキってるだけなのか
7 八重桜
八重桜といえば牧啄…( ;∀;)
散った八重桜の花びらが風に吹かれてあまりに綺麗にくるくるくるくる回ってるもんだから見ながら歩いてたら車にひかれかけた!聴いてたのはかざみどり!ぴったりだな!(´・_・`)
桜の花びらの塩漬けって八重桜使うんだった
8 美女と野獣
もしかしたら今いる世界線は美女と野獣をまた見る世界線なのかもしれない
@miruaaalove 美女と野獣の曲ですよ!
オオカミが出てきた瞬間、(「 ゚Д゚)「ガウガウって思ったの私だけか。#美女と野獣#マンウィズ
9 モッコウバラ
@yabutubakiR3 黄色のモッコウバラを植えてくれた友人は根こそぎ。(ノω・、)白いモッコウバラを植えてくれた友人は隣に手を伸ばす枝と格闘していました。( *´艸`)あちこちのお宅のお庭を見るのも花の季節の楽しみでもありますね。
お庭のモッコウバラをシリカゲルにぶち込みます→レンチンします→ドライフラワーになります→レジンの球体にいれます。はい。資材から自己調達のアクセの出来上がり。ここまでやるとキモいのでやりませんww
気が付けば大好きなモッコウバラが満開じゃないですか
10 鯉のぼり
もう、鯉のぼり🎏の時期なんだねー珠洲大谷ももうすぐかぁ。鯉のぼり🎏FESTIVAL。無縁だし、未だに行った事もない。
@soichiro990403 鯉のぼりにけいくん♡ちょうど季節だね(*^^*)熱あっても元気そうで安心した!ふたりでラブラブな1日過ごせたのかな♡
さきほど帰宅〜!さてお風呂にご飯!!…と思ったら、鯉のぼりのお父さんがまた脱走してて焦った〜ホント今日は色々と重なって笑いが出そうなくらいになってきたw幸い義父さんが捕獲しておいてくれて家出は免れました…めでたしめでたし!

 - トレンドワード